充填機ご提案web HOME > お問い合わせから納品までの流れ

充填機が納品されるまでの流れ

株式会社ウイストに充填機のお問い合わせをいただいてから納入までの簡単な流れを、フローチャートでご説明します。納期や料金についてもお気軽にお問い合わせください。

1.お問い合わせ
まずはメールフォーム、もしくはお電話(0774-98-6767)からお気軽にご連絡ください。打ち合わせ日時を決定します。

2.打ち合わせ

弊社スタッフが貴社にお伺いし、生産環境や仕様などを擦り合わせます。既製品のほか、オーダーメイドでの充填機の製作も承っています。オーダーメイド発注の場合は、求めている製品の仕様、設置するスペース、現状の問題点や課題点などをお話しください。

※事前に打ち合わせをさせていただき、充填物を弊社にお持ち込みいただければ、充填可能かその場で実験させていただきます(特殊なものに関しては、実験できない場合もあります)

3.製品のご提案/お見積もり
ご要望や生産環境などをもとに製品のご提案・お見積もりをご提示します。もし、内容に懸念点や不明点がある場合はスタッフまで気軽にお尋ねください。特にオーダーメイド発注の場合は、お客様だけのオリジナル製品となりますので、気になることがあれば何でもお申し付けください。ご納得いただけない場合には、再度製品の仕様を検討し、再提案させていただきます。

4.ご発注
製品の提案内容とお見積もりにご納得いただいたら、ご発注をいただきます。

5.設計
提案内容をもとに製品を設計します。豊富な実績を持つスタッフが、経験を活かして提案内容を忠実に反映した設計書を作成します。

6.最終チェック/加工組み立て
設計書が完成したら、お客様のもとに郵送します。内容をご確認いただき、問題がなければ加工・組み立て作業に移ります。気になる点があれば、遠慮なくお伝えください。

7.試運転/立ち会い検査
お客様お立ち会いのもと、弊社工場内で試運転を行い最終調整します。問題があればすぐに対応します。

8.納入/設置
試運転/立ち会い検査を行い問題がなければ、お客様の工場に伺い製品の設置を行います。その後、何かあればいつでもご連絡ください。迅速対応を心がけています。
製品に関するお問い合わせはこちらから

ページトップへ